石川遼選手、今季0勝 [石川遼]

石川遼選手が今年は0勝で終えた。

石川選手って、まだ若いのに素晴らしい。

今年稼いだ賞金の全額を震災にあわれた人たちに寄付するという、素晴らしいチャリティ精神。

もちろん周りの人たちの意見でというのもあるとは思うけど、決めるのは本人だから、なかなかできることじゃないです。

人間的にもできているし、コメントなんかも立派だし、非の打ち所がない人なんだなって思います。

それにしても、十代の時から、注目され続けてきて、つねにマスコミから追われる存在で、大変だなぁ。

マスコミが石川選手像を作り上げてしまっている気もするしね。

世間一般でいう若者らしいことなんて、できないよね。

石川選手のおかげでゴルフ人気は高まったけど、あまりにも石川選手のことばかり取り上げすぎていて、他の選手がかわいそうだなって思ってしまうことがある。

もっと個性的な選手がたくさんいるのだろうし、そっちにも注目して欲しい気がする。

ゴルフ界も石川選手人気頼みじゃ情けない気もします。

石川選手、今季は0勝ということで、試練の年だったと思います。

結果がすべてのプロの世界で、それでも賞金ランキングは三位というのは立派です。

一勝することがどれだけ大変なことか。

一度も勝つことができずに引退していく選手が圧倒的なのにね。

スターに課せられた宿命だね。

勝てなくなったら、マスコミなんか、すぐ捨てそうだし。
今年は、いろいろと叩かれたりしてたけど、それをバネにして、来年飛躍の年にして欲しい。

世界的なプレイヤーになって、マスターズで優勝して欲しいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
パチスロ巨人の星5の実機アプリ探すならココ
家族に内緒の債務整理相談で審査甘いサラ金の延滞取立て地獄脱出
10歳若返るアミノ酸コラーゲンすっぽん小町

nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。